a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

半分すぎました

今日から7月。
早いもので,もう半年がすぎました。
思い返せば,なんだか色々あったような,なかったようなで気がつけば7月・・・。
このままあっという間にクリスマスが来そうな雰囲気です。

そういえば今日は,うるう秒として,午前8時59分59秒のあとに「午前8時59分60秒」として1秒挿入されたそうです。
(※世界時より日本時間の方が9時間進んでいるため日本ではこの時間ですが,世界時では「6月30日午後11時59分60秒」となります。)

時間は貴重なものですから,一秒一秒,一日一日を大切に・・・と思いつつも,慌ただしさで何となく過ぎてしまいますが,一つ一つをできるだけ大切に今年半分も過ごしていこうと思います!

f:id:kobe-hidamari-law:20150701162101j:plain