a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

バターどら焼き

コロナであんまり外出できないとなると,必然的に目が向くのは美味しい食べ物!
混沌とした世の中で,食への本能が呼び戻されております(^^;) (←顔文字,久しぶりに使いました・・・)

最近ハマっているスイーツは,こちら!

 

f:id:kobe-hidamari-law:20210830143449j:plain


YATSUDOKIの「バターどら焼き」ー。

中に粒あんと塩味のバタークリームが入っており,生地もふんわりしていて,とっても美味。手に取ったが最後,気がつけば無くなっています。

小麦粉!あんこ!バター!と,三拍子揃った背徳感がたまりません。


甘いものの自粛はなかなか出来そうにありません・・・