a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め!!

かんぱ~い! 私事ですが,今年は今日で仕事納めとなります!あわよくば25日が仕事納めだったら良かったのですが・・・(と小声で言っておきます。) でも,お仕事がある有り難さに感謝しつつ,今年も何とか頑張ったねと自分で自分を褒めたいと思います・・・。 …

この冬のプレイリスト

通勤時間に,たまに音楽を聴いています。 最近の私のプレイリストのタイトルは,「12月を駆け抜けろ」です。懐かしめの曲が多くセレクトされています。 それでは,ミュージック,スタート!! ①「Moves Like Jagger(feat.Christina Aguilera)」 Maroon 5 …

サンタさん

もうすぐクリスマスですね~。 クリスマスツリーやら街の飾り付けやらを見ていると,大人でもワクワクしてきますが,子供達もクリスマスプレゼントを心待ちにしているのではないでしょうか。 ところで,最近の子供達ってサンタさんをどう思っているのでしょ…

サラダパン!

パンパカパ~ン!“サラダパン”です! 滋賀県に行くと思わず探してしまう,このサラダパン。つるやパン(滋賀県長浜市木之本町)さんが作っており,本店はもちろん,滋賀県の各スーパーなどでも売っています。 思い起こせば数年前,長浜駅前のスーパーでめぐ…