a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

美味しいお菓子で締めくくり

今年もあとわずかで終わろうとしていますね・・・
コロナのせいなのか,年齢のせいなのか,本当にあっという間の2021年(令和3年)でした。
今年最後のブログはやっぱり食べ物で締めくくりたいと思います。

神戸(てか,西宮)の洋菓子で,ゲットできるとテンションが上がるお菓子。それは・・・

f:id:kobe-hidamari-law:20211222162552j:plain


ミッシェルバッハ(西宮市久出ケ谷町)さんのクッキーローゼです!

サクッとホロホロした生地にチョコレートやアプリコットジャムのアクセントが癖になります。

美味しいものって心に休息をもたらせますよね。
来年も美味しいものが食べられますように・・・

f:id:kobe-hidamari-law:20211222162705j:plain