a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

グッド!モーニング・セット


愛知県岡崎市へ行ったときのこと。

名古屋のモーニングはコーヒーを頼むだけでトーストやら何やらがついてくる,と有名なので,“この辺りにも良いお店がないかな~”とさまよっていたところ,雰囲気の良いお店を発見!
住宅街の中にある「ZARAME」(愛知県岡崎市中田町)というカフェ屋さんです。

f:id:kobe-hidamari-law:20160224104233j:plain


メニューを見てみると,好きなドリンクを頼むとモーニングサービスが一つ無料でついてくるとのこと。
種類は,トーストセット,バーガーセット,ホットドッグセット,パンケーキセットがあり,この中から好きなものを選べます。

それぞれのセットにはメインのパンの他に,この日はフルーツグラノーラのヨーグルトなども添えてあり,満足感大です。
店内も開放的でゆったりと座れ,雰囲気抜群。そんな中で頂くドリンクやモーニングは,ほどよく量もあり,味も見た目も申し分なく,朝から贅沢気分を味わえました。(家での朝食と大違い・・・。)

私たちのグループが唯一頼んでいなかったパンケーキセットを隣の席のお客さんが食べていて,それもとっても美味しそうだったので,次に行く機会があればパンケーキをオーダーしよう・・・と横目でチェックしておきました。


普段はバタバタしていることが多いのですが,たまにはゆったりとした朝食をとりたいと思います!!(できれば誰かに作っていただいて・・・。)

f:id:kobe-hidamari-law:20160224104335j:plain