a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

「行って良かったGP」番外編


大好評を博したかどうかは定かではないうちに終わりました「2016年上半期・(超個人的に)行って良かったグランプリ」ですが,行って良かったのは景色だけではありません。

そこで,急遽,番外編!
「2016年上半期・(超個人的に)行って食べて良かったグランプリ」の開催です!

栄光の第1位は~,「一升びん」(本店・三重県松阪市)です!

こちらは,三重県にある焼き肉屋さんで,お伊勢さんへ観光へ行った時のこと,なんでも松阪牛のホルモンが食べられるらしいと聞きつけ,それはぜひとも食べるしかない!!と思い,お店へレッツゴー。
松阪牛のホルモンと,その他の盛り合わせなどを注文いたしました~。

焼き肉って,なんだか本当にテンションあがりますよね!


早速,じゅわ~っと焼いてお口に入れると,ホルモンだけど脂がきつすぎず,とっても美味しかったです!
特にこのお店の味噌ダレが,普通の焼き肉屋さんとはひと味違うタレで,つけて食べるとお肉がくどくなりすぎず,何枚でも食べられる感じです。

松阪牛というと,お値段がお高くて敷居も高いイメージですが,こちらはそこまで値段が高くなく,懐にも胃袋にも優しく食べることができます。

実はこのとき,時間帯も相まって余りお腹がすいておらず,いつもの私の半分の量しか食べられなかったので,ぜひまたお腹をすかせて食べに行きたいと思います!!

 

f:id:kobe-hidamari-law:20160719154854j:plain