a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

コンビニで見つけたちょこっとしたチョコたち


たまにコンビニをのぞいてみると,新商品とか,色んなものがあって楽しいですよね。


そんな中,いつもとは違うチョコたちを発見!

f:id:kobe-hidamari-law:20160205181102j:plain

そう,Pocky(ポッキー)ならぬ,「Thanky(サンキー)」です・・・。
期間限定で色々なメッセージに改名したパッケージで販売中のようです。
他にも,「Sukky(スッキー)」やら,「Ganbacky(ガンバッキー)」やらがあり,ちょっと無理がある・・・(?)とも思いつつ,普段と違うポッキーに楽しませてもらいました!

 

お次は,チロルチョコです!
普通,チロルチョコといえば,21円で売っているのですが,これは,な,なんと1個45円!高級チロルチョコです。
それも,そのはず,“ロイズ”のチロルチョコなんです。

f:id:kobe-hidamari-law:20160205181135j:plain


パッケージも高級感漂います・・・。
贅沢な気分にさせてくれるチロルチョコです!



そういえば,世間ではもうすぐバレンタインですね~。
あげるよりも,チョコレートをもらいたい私・・・。
JRで神戸から京都へ向かうときに,もうすぐ高槻駅を通るかという時に必ずチェックするのがこのチョコレートです。

f:id:kobe-hidamari-law:20160205181202j:plain

明治製菓の大阪工場の巨大ミルクチョコレート看板です。
なんと,通常サイズの38万枚分の大きさだそうです。

こ~んな,大きなチョコレート,一度はかじりつきたいですね~!(太るけど・・・)