a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

㉕クリスマス!


メリークリスマス!

緊急企画「アドベントカレンダーみたいにブログをアップしていこう!」も無事に25回アップすることができました! これもひとえに私のお陰・・・。

そして,①~㉕までのブログ記事のタイトルを並べてみると・・・
①困った・・・
②塔の裏側
③少年よ大志を抱け!
④モニュメント~剣と盾にスライムを添えて
⑤織田さん
⑥せごどん(西郷さん)
⑦分かるかな?
⑧西の空を見上げると・・・
⑨なかなか
⑩立派すぎる油揚げ
⑪マンホール
⑫白・黒
⑬タャージス
雷鳥の里
⑮家康くん
⑯ネーミング
⑰ん??
⑱モーニング・セット
⑲土柱(どちゅう)
⑳裏見の滝(鍋ヶ滝)
㉑存分に楽しめます
㉒宵の口にヤッホッピー!
㉓六角形の会津さざえ堂
㉔出陣!
㉕クリスマス!

そう,お気付きでしょうか?

タイトルをひらがなにして,一文字目を縦に読むと・・・

「ことしもおせわになりました らいねんもどうぞよろしく」

・・・。

みなさん,良い年末年始を!!

f:id:kobe-hidamari-law:20191219164817j:plain