a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

⑱モーニング・セット


以前にもモーニングのブログを載せたのですが ↓

kobe-hidamari-law.hateblo.jp


今回さらにご機嫌なモーニング・セットをご紹介致します。

それは,こちら「CROCE(クローチェ)」(愛知県一宮市)さんです!

f:id:kobe-hidamari-law:20191216143735j:plain

ここは過去2回ほど訪れたのですが,1回目は待ち時間が長すぎて時間がなくて断念。2回目はなんと改装中であっけなく断念。
ということで,満を持してやっとこちらのモーニング・セットとご対面できました!

こちらも他の愛知県界隈のモーニングと同じく,好きなドリンクを頼むともれなくパンやらなんやらがついてきます。

サイコロトーストのセットか,ベーグルのセットか,悩んだあげく私が頼んだのはこちら!

f:id:kobe-hidamari-law:20191216143814j:plain

サイコロトーストのセットです!!
こんな立方体のパンを独り占めなんて,なかなか普段はないことなのでテンションあがります。

しかも,ラテアートまで! 職人技です。

f:id:kobe-hidamari-law:20191216143900j:plain

パンのお味も美味しく,雰囲気もゆったりしていて,大満足。
自分へのお土産にベーグルまで買って帰ってしまいました。


朝からベリーグッド・モーニング!