a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

⑩立派すぎる油揚げ


前から気になっていた油揚げ屋さんに行ってきました!

それが,こちら!「谷口屋 本店レストラン」(福井県坂井市)です。

f:id:kobe-hidamari-law:20191206094135j:plain

なかなか油揚げをメインに食べに行くことってないと思いますが,こちらはあえて油揚げを目がけて食べに行きたいお店なんです。

それは,この油揚げの大きさ!

f:id:kobe-hidamari-law:20191206094440j:plain

ど~ん。めちゃくちゃ立派です!!

f:id:kobe-hidamari-law:20191206094934j:plain

こちら“油揚げ御膳”は油揚げを思う存分堪能できます。

但し,あなどるなかれ。この大きな油揚げ。立派すぎて,お腹がはちきれんばかりになります。
この私でさえ,一人で完食するのに苦戦し,お昼にいただいたのですが,夜ご飯いらずでした。
あな,おそろしや・・・。


あ,こちらの“あげピザプレート”(とうふカツバーガー付き)も美味しかったですよ~。(はちきれんばかり,と言いつつ,こっちもつまんでいる私・・・。)

f:id:kobe-hidamari-law:20191206095714j:plain


一度,チャレンジあれ!