a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

事務所周辺おすすめのお店②~観音屋


私が勤務している神戸ひだまり法律事務所は元町商店街にもほど近いのですが,この元町商店街に本店を構えるのが,「観音屋」(神戸市中央区元町通)さんです!

そう,チーズケーキで有名なお店です。
ここのチーズケーキ,美味しいですよね。私も大好きなんですが,私があえてこのお店でおすすめしたいのはこちら!!

f:id:kobe-hidamari-law:20190318100135j:plain

「チーズトースト」!です。

何が良いかって言いますと,チーズ好きならたまらない程にた~っぷりチーズが載っていて,チーズを思う存分堪能できるのがもう幸せ。
そのチーズも伸びとうまみがあって,と~ってもデリーシャスなんです。
チーズの塩気がパンに合うことこの上なく,もう太るとかそういうことは心の片隅に置いておいて,最後の一口までチーズを美味しくいただける一品です。


こちらは元町商店街の他にも店舗があり,事務所がある旧居留地にもおしゃれカフェ風な店舗があるんです。

ぜひ一度,のびのびとチーズを楽しんでみてください!!