a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

宝塚北SA


“宝塚”と聞くと,宝塚歌劇団など何だかきらびやかなイメージがありますが,最近できたサービスエリアでさえも,とても美しい雰囲気でした。

それがこちら,「宝塚北SA」です!
f:id:kobe-hidamari-law:20181126162706j:plain

 

なんせ新しいので全体的にビューティホーなのですが,お外の花壇にはなんと,火の鳥??が飛んでおります。(なんか違う・・感もありますが気にしないでおきましょう。)

f:id:kobe-hidamari-law:20181126162729j:plain

 

建物の中にはリボンの騎士サファイア王子(姫)がお出迎え。

f:id:kobe-hidamari-law:20181126162801j:plain


そして,フードコートの天井には気品あふれるシャンデリアが飾られているというゴージャスかつエレガントかつノーブルな雰囲気を漂わせています。
フードメニューも美味しそうでしたよ~。

f:id:kobe-hidamari-law:20181126162828j:plain


安全運転に気をつけて,休息はしっかりとりましょう!!