a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

夏の終わり


やたらめったら暑い日が続きますが,8月も終わりに近づいてきましたね。

この夏,別れを告げたものがあります。
それは・・・4年半ほど愛用していたアイフォォォーン4S(スマホ)です!

f:id:kobe-hidamari-law:20160822131223j:plain


上部の電源ボタンが使えなくなってからも使い続け,何度タッチしても画面が反応せず,誰かに電話をかけてもらわないと治らない状況に陥っても使い続け,最後には勝手にアプリが起動したり,謎の古い西暦を表示するようになる状態になっていたものの,まあ,まだ使えるし・・・と思っていたのですが・・・。

さすがにこのところ,電池の減りが異常に早くなったりして限界を感じるようになり,しかも,PokémonGOも起動できないという不測の事態に陥り,ついに機種変更してしまいました!

今までありがとう,iPhone4Sさん。でも,家で軽くネットを見る時などにまだまだ活用させて頂きます。
 
という訳で,新しいスマホで早速パシャってみた,この夏の思い出写真です。
 

f:id:kobe-hidamari-law:20160822131310j:plain

  
また大事に使っていきたいな,と思います!!