a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

久々ブログ

気がつけば,早一ヶ月・・・。
ブログもすっかりご無沙汰になっておりました!

この一ヶ月,仕事以外は,ほぼほぼ引きこもりみたいな状態になりまして。(といっても,私は至って元気ではあるのですが・・・。)
ようやく完全復活!(かな?)となりました。

皆さんには,「ブログ,楽しみにしてるから早くアップしてね!」という温かい声は全く頂戴はしませんでしたが,勝手にこれからも頑張らせて頂きます!
どうぞよろしく・・・。


はてさて,最近,日曜日の夜に「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS)というドラマを見ておりまして,松潤がうちの事務所にもいたらいいのにな~と思いつつ,次の日に事務所へ行くのですが,もちろんどこにも見当たりません・・・。

その代わり,うちには“MJ”ならぬ“SJ”ならいるんですけどね!(・・・え?)


そのドラマを見ていた知人に,「もしかして,お仕事,パラリーガール?」って言われたのですが,いやいや,それを言うならガールじゃなくてパラ リーガル(Paralegal) です・・・。
パラリ~・ガールの方が何だか楽しそうですけどね。
(私自身としては事務員という言い方のほうが何だかしっくりきます。)


斑目法律事務所のような大きな事務所ではありませんが,一つ一つの案件を丁寧かつ迅速に取り組んでこれからもお仕事を頑張りたいと思います!!

f:id:kobe-hidamari-law:20160525114731j:plain

写真は松潤つながり(?)の「松本城」(長野県松本市)です。
現存する五重六階の天守の中では日本最古の国宝の城だそうです。
とても立派で格好いいお城ですね!