a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

明けました!


明けましておめでとうございます!

お正月って年が明けてしまえば,仕事も始まったりして,なんだか意外とゆっくりできないですよね・・・。
私は昨日から仕事始めだったのですが,やはりバタバタしております・・・。

まあ,とにもかくにも,今年も頑張ります!



今年は申年ということで,境内にお猿さんが祀られている日吉神社滋賀県大津市)へ初詣に行きました~。

珍しい形の鳥居です↓

f:id:kobe-hidamari-law:20160108165024j:plain

 

楼門の軒下でお猿さんが屋根を支えています。↓

f:id:kobe-hidamari-law:20160108165303j:plain

 


そして,お目当ての可愛いおみくじをゲット!!(底に穴が空いていて,中におみくじが入っています。)

f:id:kobe-hidamari-law:20160108165714j:plain

 

今年もいいことありますように!