a sunny place

神戸ひだまり法律事務所のスタッフブログです。法律のことは事務所に任せて,それ以外の日々の出来事などを綴っています。

仕事納め!!


かんぱ~い!
 

f:id:kobe-hidamari-law:20151228135109j:plain


私事ですが,今年は今日で仕事納めとなります!
あわよくば25日が仕事納めだったら良かったのですが・・・(と小声で言っておきます。)

でも,お仕事がある有り難さに感謝しつつ,今年も何とか頑張ったねと自分で自分を褒めたいと思います・・・。

一年を振り返りつつも,また新たな気持ちで来年もぼちぼち頑張っていこうと思います。

年末年始でも休みがない方もいらっしゃるかとは思いますが,とりあえずは,みなさん今年一年間お疲れ様でした~!!